おっす!お久しぶりっす!オラ(気持ち的には)悟空!!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:29:27

お久しぶりすぎです、みいです

なんていうか放置の度を過ぎてますね







リンクしていただいてる方々すいません



一時期高校生活が楽しくなさ過ぎてなにもやる気が起きず不安定で

ここにもなかなか顔を出しませんでした




でもそろそろちゃんとやろうと思います!

もちろん自分のペースでですがwwww

また生温かく見守ってください!








最近深夜アニメ熱がやばいです

バカテスとかうた☆プリとかやばいです

声優熱もやばいんですげど

特に石田とかぐりりばとかお気にです



あとゲームは今更鬼畜眼鏡がきてます

くっそエロいんですけどなんていうか最後の雰囲気が好きです

ロマンティックウウウ・・・・・


あと髪伸びたり切ったりもしました



ただいま片桐はいりヘアなうです

内容がないしこの辺で。

とりあえず改めてよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)!


kirakira
kirakira
21:56:08
お久しぶりです

こんなことになってるので
書かせていただきます

皆さんの安否がとても気になります





もしこのブログを見ている方々。

絶対生きてやりましょう

意地でも生きてやりましょう




↓こちらはわたしが感動したものです。

是非読んでみて下さい。




-----------



世界からのメッセージ

●ルクセンブルグ
完璧な対応だ。
重要な書類と鍵を持って外に出て、高いところに向かう。君が無事であることを願うよ、気をつけて!ルクセンブルグより親愛をこめて。
●チリ
チリより、僕らは日本で起きてる事に注意深いんだ。頑張って、僕らは君たちとともにある。地震に対する適切な対応を見せてもらったよ。
英語のみ、しかも酷い英語でごめんよ。
●マレーシア
日本人は最悪な状況でも冷静に対応するところに感動するよ。それと、世界の国は日本に建築を学ぶべきだと言いたい。
地面は揺れているのに建物(家や駐車場の屋根)は無事だったのを見てみろよ!
ichi ban!
●スペイン
俺は宗教なんて信じないけど、今夜は全ての日本人のために祈るよ。約束する。
●トルコ
我々はいつだって君達の側にいる!トルコより。
●アイルランド
アイルランドは日本にいる全ての人を思い、祈ってるよ。
君と、君の愛する人に平和を。
●スペイン
本当に悲しい出来事だったけど、君達の家族が無事であることを願ってるよ…
ここスペインでも全てのニュースが地震の事を流してるよ。
●フィリピン
フィリピンから助けに行くよ…いつだって…
なんとしても助けに行くよ…マンパワーで助け、復興させるんだ…
君たちは一人じゃないよ…
●チリ
日本に神の救いあれ!
●アメリカ
世界中が日本を助けようとしているよ。アメリカより愛を込めて。
君たちは一人じゃないんだ。
●マレーシア
なんて恐ろしい経験なの…
日本は美しいけど凄く危険で、だからそこに住む人たちは強くて勇敢なのね。
私が日本を好きな理由、それは彼らが国を愛していて、逃げ出すよりもむしろ備えてる方法を見出そうとしているところなのよね。
●フランス
素晴らしい対応だ。
君の冷静さに感動したよ。君達日本人の努力を賞賛するよ。
みんなが無事である事を願う。
●ニュージーランド
みんな冷静なのが素晴らしいね。
凄いよ。
●モンゴル
神様、彼らを助けてください!
●カナダ
日本に住む人々に最高の願いが通じますように。
それから自分の主張を通すために被災して苦しんでいる人をネタにしてる奴ら、恥を知れ。よ。
みんなが無事である事を願う。
●ニュージーランド
みんな冷静なのが素晴らしいね。
凄いよ。
●スペイン
本当に悲しい出来事だったけど、君達の家族が無事であることを願っているよ。
●バーレーン
気を強く持ってくれ、日本
我々は君達のために祈っている。バーレーンより愛を込めて

以上掲示板からコピペ

少しでも皆さんの元気が出たらうれしいです


でわ
kirakira
kirakira
2010
08/31
21:16:23




本日はボカロの“初音ミク”の誕生日でございます!w


うへへミクたんハァh(ry

んで駄絵を描いてきたんですが、、、


ミクたん描けなかった(´・ω・`)

むーん。


やっぱ絵って描かないと下手になるΣd(・ω・´)



、、、もともと、、、だと!?

手厳しい(゜∀゜;ノ)ノ




なんで本日描いたのはミクオですw


んー最近ミクオがかっこよすでキテますbb


性転換とか、























いーよね^p^




紙は今さっき急いで描いたんで許して下さいませませ!



つかそごたんいつアップすんだよ、、、


いや出来てるんですけど、
描いてあったノート消えましてw


しかも描いたの中3なんですけど今よりそごたんっぽいんですけど、
















無くしてしまたwww


オワタ\(^0^)/wwwwww




でわまた(´>ω<`)ノシ
kirakira
kirakira
15:29:13



絶賛サボってました!(をい


夏休みなんでダラダラしてたらいつの間にやらもう夏休みの終わり、、、だと!?

ってゆー感じでした、はい。


え?夏休みなにしてたか?

ひ・み・つ♡



、、ちょごめんって!マジすんませんっしたァァァ!!
















、、、。


















結果:寝てました。

(皆様^^)<毎日ですか?

(私、ン、)<毎日です。



違うんですよ?
目覚ましはかけてるんです、4:45に。
でも目を覚ますとそこは、、、昼ごろだったってゆー∩ ^ω^∩


んでそっから行動し始めて、、、みたいなw

もう遊ぶ約束の時間とか、3時からですからね、学校あるわけでもないのに^^


そういえば、この前友達とカラオケ言ったんですけど、
なんかのど壊したっぽいど、、、?

30日もカラオケなんでヤバいんですよね、高音が出ないんですよね;

まあ元の声が低いってゆーのもありますが(´ー`)フッ



はー、












もっと有効に夏休み使いたかった。


、、、(´・ω・`)


動画載せます!





でわこれにてノシ

kirakira
kirakira
23:34:30
切実に耳が痛いです。
写メはもうちょい御勘弁を><




んでバトン^p^
ひびきさんのとこで踏んずけてきましたw


【自分のことバトン】
見たら強制、
足跡残るからスルーしてもわかるよ
タイトルは必ず「素顔公開」!!
※見たら強制回す事!!やったら必ずトラバして

そんなことできるか!
つかトラバってどーやるんだろーね^^

○じぶん編○

※名前
みい

※誕生日
11月11日
ポッキーの日w

※身長・体重・靴のサイズ
  
身長:162cm
体重:ふふふのふ~♪
靴 :25cm

※チャームポイント
おやじっぽさ!
診断したら70%おやじでした(´・ω・`)
あとはおでこですかねwww

※コンプレックス
髪の毛のうねりとか


※短所
クソ短気

※長所
、、、発見しよーか^^

※皆から何て呼ばれてるか
○○(苗字)さん、○○(苗字)ちゃん、○○(苗字)、みほ

※自分好きか
愛捨てる^p^

○すくーる編○

※何年何組
1年C組4番

※男子と女子どっち強いと思う
女子wwwww
ウチのクラスの草食系の多さぱねえwwwwwwww

※クラスにカップル何人いる?
3組くらい?

※担任の先生の特徴3つ
・はg(ry
・背ちっちゃい
・顔かわいいww

※先輩&後輩どんな感じ?
先輩は好きな人は好き!
後輩いねえw

※これは無いだろ?と思う校則は?
カーデが黒か紺でないといけない

※学校の自慢1つ
伝統のある歴史、、、とか言っとくw

○れんあい編○

※恋人いる?
いないけど何か^^?

※好きな人いる?
いなーいw

※すきなタイプ
面白くてドSw
とりあえず一緒にいて楽しい人がいいな
 
※きらいなタイプ
Kみたいなひとwww(私の高校の奴ですww

※キスしたことある
のーっとw

※バレンタインデーは最低何人にあげる?

ホワイトデーまで待ってくれ^p^

※告られるときどこで告られたい?

二人きりでお願いしますoyz

※告るときはどこで告りたい?

告れまてn

※禁断の恋はした?

のっとw

○ふぁっしょん編○

※どんな系統が好き?

強めとかクール系ですね、着こなせないけど←

※よくどこで服買う

いろいろ

※服はカラフル?

モノクロとかあとは、、、わからんw

※ファッションに敏感?

ファッション?なにそれ美味しいの^p^?

-------------------------------------------------------------------------







ってことでまた一つ!
知られざるみいのことがわかりましt((黙れ




今日は更新率がぱないですねw




でわw
kirakira
kirakira
プロフ

みい。

Author:みい。
誕生日:11月11日
星座:さそり座
性別:♀?

-好きなマンガ-
・銀魂
・PSYREN
・ぬらりひょんの孫
・黒執事
・涼宮ハルヒの憂鬱
・家庭教師ヒットマンREBORN
・Dグレ
・BLEACH
・ONE PIECE
・NARUTO
・メルヘヴン

-好きなアニメ-
・銀魂
・黒執事
・涼宮ハルヒの憂鬱
・BLEACH
・ONE PIECE
・NARUTO
・メルヘヴン
・金色のガッシュベル


「Pandora Hearts」が最近気になる、、、



銀魂、PSYREN、ぬら孫、黒執事、ハルヒめっちゃ愛してる!!
てか、基本的に少年誌とかは好きですねw
ハルヒは今更ながらはまりましたww
そして管理人は歌い手さん(歌ってみた)皆様大好きッ子&ボカロ大好きっ子です♪そしてニコ厨ですwニコ生から抜け出せなくなってますwwwww

銀魂、PSYREN、ぬら孫、黒執事、ハルヒ、ボカロ、歌い手さん、ニコ動、ニコ生大好きっ子集まれええええええええ!!

kirakira
kirakira
かうんた
kirakira
kirakira
検索
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
